| レンタルドレス 東京・横浜で探す | 東京 新宿でパーティー用の衣装をリースしてみよう

スポンサーサイト


ブランドのアフタヌーン ゲストといった衣服をたくさん貸出している所

レンタルドレス店であなたはどんな衣服を借りた事がありますか?

私はブランドのアフタヌーン ゲストものをリースしたことがあるよ。

ちょっと前に友人の結婚式に誘われました。

その時にこれらをリースしましたね。

自宅にある衣装を着て行っても良かったのですが、家にあるものはサイズがきつかった。

ちょっと太ったみたいで、ウェストがきつかった。

そこでドレスのレンタルショップでブランドのアフタヌーン ゲストといった服を借りたよ。

外国製のかっこいいデザインの衣服を借りて結婚式に参加したね。

その時に使ったドレスのレンタル店ですが、それはホワイト・アーク(Tel 03-3357-1301)という所です。

ここは衣服のリース料が安かった。

通常の所よりも1割ほど安かったのでこちらを利用してみたよ。

2週間レンタルで6000円だったかな。

思ったより格安だったので便利でしたね。

なお、このドレスのレンタル店ですが次のような商品も扱っていた。

カラー ゲスト パーティー フォーマル ブライダル マタニティ カクテル。

その他、ウェディング 下着のショール スーツ スカート ストール スリップといった商品もこのドレスのレンタル店では扱っていたよ。

あなたも結婚式 2次会・二次会 ピアノ発表会 ステージ・セレモニー。

その他、演奏会 謝恩会 卒業式 披露宴といったときに衣服が必要な時もあると思う。

そのときにはこのレンタルドレス店を使ってみるのもいいでしょうね。

店員さんも親切ですし、その品揃えは多いので便利だと思いますよ。

レンタルドレス リンク集

このブログをリンクに追加する

レンタルドレス メニュー

レンタルドレス 最新情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


| レンタルドレス 東京・横浜で探す | 東京 新宿でパーティー用の衣装をリースしてみよう
